雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の新刊購入予定

うん?紹介読む感じだとまだドロヘドロ完結しないのか?w
延び延びになってたすっぽん釣りに行ってきたんですが、あっさり釣れるもんだなと。
ナマズも釣れたし、初めてのことやるのはわくわくしますね。

9/10 AWAY 2巻
9/23 白馬のお嫁さん 2巻
9/27 孤独のグルメ 2巻
9/30 ドロヘドロ 20巻

| 漫画 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の新刊購入予定

ゴールデンカムイ読み始めましたが、面白いですね。
ゲテモノよりのグルメ漫画が好きだと最近気づきました。

8/7 昭和元禄落語心中 8巻
8/12 ダンジョン飯 2巻
8/19 娘の家出 3巻
8/19 ゴールデンカムイ 4巻
8/25 ホークアイ:リトル・ヒッツ

| 漫画 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月の新刊購入予定

今月は少な目。
サーガとロック&キーという近年のクリエイターオウンド二大巨頭が邦訳されるのって本当凄いよなあ。
どちらも大好きなので邦訳で買い直してしまうのは少し辛いところですがw

7/15 ジゼル・アラン 5巻
7/17 死人の声をきくがよい 6巻
7/17 ジョジョリオン 10巻
7/23 ロック&キー
7/29 フォーエバー・イービル
7/29 サーガ 2巻

| 漫画 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月の新刊購入予定

だいぶ暑くなってきましたね。
山賊ダイアリーを見習ってそろそろすっぽんでも釣りに行きたいなと思う今日この頃。

6/4 僕のヒーローアカデミア 4巻
6/15 乱と灰色の世界 7巻
6/15 A子さんの恋人 1巻
6/23 山賊ダイアリー 6巻
6/24 ジャスティス・リーグ:トリニティ・ウォー
6/24 バットマン:ゼロイヤー 暗黒の街
6/25 あれよ星屑 3巻
6/25 花に染む 6巻
6/26 大奥 12巻

| 漫画 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月の新刊購入予定

ノーマンズ・ランドはちょっと先送りに…。
とかしてたらいろいろ買いたいものが溜まっていくんだよなあ。

5/9 エリア51 10巻
5/20 ヴォイニッチホテル 3巻
5/22 宝石の国 4巻
5/22 ヒストリエ 9巻
5/22 ベアゲルター 2巻
5/27 サーガ 1巻
5/27 マウス・ガード 1152 秋
5/30 それでも町は廻っている 14巻

| 漫画 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

