雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう来た!!×2

小プロさん、仕事速いっす!感謝!
まさかの闇の国々DCスーパーヒーローズの同時発売。12月17日。



DCスーパーヒーローズは以前日記でグレイテスト・スーパーヒーローとしてたやつ。いや、間違ったわけではなくて月刊ヒーローズではそうなってたんだけど。原題もそっちだし、どうやら改題した模様。
それにしても情報出てからが早すぎるだろ小プロ!もちろん良い意味で!未だにヴィレッジさんは一年くらい前から発表しているクライシス…の発売日未定なのにね、素晴らしい。

一応もう一回内容載せときます。

・Superman: Peace on Earth
・Batman: War on Crime
・Shazam!: Power of Hope
・Wonder Woman: Spirit of Truth
・JLA: Secret Origins
・JLA: Liberty and Justice

いやー、めっちゃ楽しみ。

もう一つはシュテイン&ペータースの闇の国々。
この人たちは以前フランスと日本漫画家が共演したJAPONにも寄稿してました。
かなり馬鹿らしい話だったんだけど、絵はめっちゃ上手い。かなり評判の良いバンド・デシネの傑作のようでこちらもかなり楽しみ。

4870316994JAPON―Japan×France manga collection
安野 モヨコ
飛鳥新社 2005-12

by G-Tools


11月にビラルのモンスター、12月にシュテイン&ペータースの闇の国々とアレックス・ロスとポール・ディニのDCスーパーヒーローズと目白押しな作品が勢ぞろい。
財布の中身が寒くなりそうです。これが嬉しい悲鳴ってやつか…。
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/76-b7afef97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

