雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログを作る上で

ブログを作る上でお世話になったサイト様です。非常に参考になりました。

「初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方」のトラックバックの説明
FC2ブロガーにとってはありがたいサイト様です。今回トラックバックの練習もさせて頂きました。今後もお世話になりそうです。

「ブログ アクセスアップ|ブログ超初心者の無料アクセスアップ法」のping送信についての記事
別に超人気ブロガーになりたいとは、そしてなれるとも思いませんが、どうせブログをやる以上ある程度の人には見に来て欲しいというのが人情です。そこでどういう方法があるのかなと思って検索した所見つけたサイト様。ping送信はもちろん、ブログランキングなど他にも色々と勉強になりました。
トラフィックエクスチェンジに関してはおもしろいな、とは思いつつも多少抵抗を感じたのと何より面倒くさそうだったのでやめました。かなり効果的ではあるらしいのですが。

こんなことをしてる暇があれば早く本題の記事を書けって話ですね。でも下準備が好きな人間なもんでこういうのも楽しいんですよ。
スポンサーサイト

| 雑記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/7-7e23eedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

