雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとこと

久々に記事索引の部分更新してたらまあ時間かかった。
やっぱりちょこちょこやっとくべきだなあと思いつつ。

とりあえず自分を奮い立たせるべく今後書きたい作品を書き並べてみる。
うーむ、四月中でも厳しいなあ…。
神様、僕に時間を上手く使う才能をおくれ。

・ディスコミ新装版
・闇夜に遊ぶな子供たち
・勇者ヴォグ・ランバ
・ヴォイニッチホテル
・ニッケルオデオン
・KEYMAN
・猫背を伸ばして
・ハイスコアガール
・君曜日
・ひきだしにテラリウム
・Gotham Central
・Green lantern
・Saga of Swamp Thing
・Saga
・Batwoman
・The Underwater Welder
・Y the last man
・心臓を貫かれて
・銀河ヒッチハイクガイド
・11の物語
・第六ポンプ

| 雑記 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/305-7560892e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

