雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在欲しい漫画リスト

たくさんある上に海外勢は一つ一つの値段が高いから一気に買うのは不可能です。だって邦訳高いんだもん…。
いえいえ、出してくださること自体がありがたいんですがね。


【漫画】
・はみだしっ子
・度胸星
・わたしは真悟
・竹光侍
・パノラマ島奇譚
・ヴァンデミエールの翼
・谷口ジロー作品全般

【アメリカン・コミック】
・アーカム・アサイラム
・キングダム・カム
・バットマン:ザ・ラスト・エピソード
・スーパーマン:ザ・ラスト・エピソード
・デアデビル:ボーン・アゲイン

【バンドデシネ】
・ユーロマンガシリーズ
・エデナの世界
・天空のビバンドム
・皺
・ル・グラン・デューク
・イビクス
・大発作
・ペルセポリス
・ピノキオ
・ブラックサッド

【欲しいけど絶版中】
・バットマン : ロング・ハロウィーン ♯1
・リーグ・オブ・エクストラオーディナリー・ジェントルメン
・アストロシティシリーズ
・ニコポル三部作の二部と三部
・内田善美作品

とりあえずこんなもんかな。

漫画はなんで今さら的なのが多いんだけど、本当に何でだろう。とりあえずははみだしっ子からかな。

アメコミは大分絞った結果こんな感じに。やっぱりまだまだ読んでない名作は多い。基本DCしか買ってないのにデアデビルが入ってるのはミラー御大が描いていてしかも評判がすごくいいから。

バンドデシネは多すぎる。わりと最近読み出したというのもあって気になるのがいっぱいあるんですよ。

絶版なのはもう祈るしかない。さすがに一冊に8千円とかかけれんし。

ロンハロは高いから保留してたらいつのまにか絶版プレ値に…。これは復刊するという噂もあるしいつかは買えそう。でもやっぱり高すぎるよなぁ。
内田善美作品に関してはもうほぼ絶望的だからいつか覚悟して買うしかないかなー。多分待ってたら一生読めない。
リーグはジャイブに関してはもう復刊はないと思う。内容的に比較的いい子な小プロは厳しそうだからヴィレッジあたりに期待したい。アストロシティもぜひ!
ニコポルは1部だけは入手したんだけど、後はオク待ち。できるだけ安くでないかな。モンスターと一緒にユーロマンガ単行本コレクションで1冊にまとめて出してくれないものか。出来れば五千円くらいで。

これにまた新刊とか買ってたらなかなかにお金がやばいですな。絶版になりそうなのから優先で買っていく感じでいこうかなと。小プロはかなり安定してる印象だけど、ヴィレッジは早めに買っておいた方がいいかも。

どれから買っていくか、悩み所…。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/26-47cb5484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

