雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月購入予定の新刊

10月に購入するつもりの漫画。何といっても今月はあれ!



10/13 ドリフターズ 2
10中旬 預言者ピッピ 2
10/21 GIANT KILLING 21

これだけですね。少ないと思われるかもしれませんが、そういう月なのかな。家にできるだけ漫画を溜めないようにめちゃくちゃ好きなもの以外はレンタルで読んでいたりしますしね。

ドリフの2巻は発売延期してのようやくです。書店に買いに行ってだまされた分期待してます。

でもやっぱり今月はピッピの2巻!待ちに待っての2巻ですね。いやー、本当に未完で終わるんじゃないかと不安だったから良かった。1巻は完璧といってもいい出来だったのでこれ以降は要注目です。

ジャイキリは正直購入自体どうするか考えてます。持ってる分も売ろうか検討中。別におもしろくなったとかではなくて棚がなくなってきて選ぶ基準が高くなってきたというだけ。好きな漫画ではあるんですが、レンタルも余裕で出来るしね。

デス・オブ・キャプテンアメリカの2作はとりあえずはスルー。マーブル社はほとんど読んでないんで経済的な問題で後回し。
エンキ・ビラルのモンスターの発売日が早く決まって欲しいな。すごくわくわくしてます。そして値段には脅えています。

新刊以外で欲しい物については別エントリーで。

| 雑記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/25-33233146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

