雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の新刊購入予定と6月の新刊補遺

真造圭伍がまさか2冊同時とは…!



6/4 血界戦線 5巻(内藤泰弘)
6/8 バチバチ 16巻(佐藤タカヒロ)
6/8 マルドゥック・スクランブル 7巻(大今良時)
6/15 ジゼル・アラン 3巻(笠井スイ)
6/15 サルヴァトール(ニコラ・ド・クレシー)
6/23 ロスト・シング(ショーン・タン)
6/25 瓶詰の地獄(丸尾末広)
6/25 habibi 2巻(クレイグ・トンプソン)
6/28 メタ・バロンの一族 上(アレハンドロ・ホドロフスキー)
6/28 キャットウーマン:ホエン・イン・ローマ(ジェフ・ローブ)

7/6 空が灰色だから 2巻(阿部共実)
7/10 オールスター:バットマン&ロビン ザ・ボーイ・ワンダー(フランク・ミラー)
7/13 バットマンvs.ベイン(チャック・ディクソン)
7/14 乱と灰色の世界 4巻(入江亜季)
7/19 イエスタデイをうたって 8巻(冬目景)
7/30 ぼくらのフンカ祭(真造圭伍)
7/30 台風の日(真造圭伍)
7/30 それでも町は廻っている 10巻(石黒正数)
7/下 青い花 7巻(志村貴子)

特に気に入った作品は太字のもの。

メタ・バロンは絶賛迷い中。
どうせ下巻出るの9月だしもうちょっと迷うことにしよう。
キャットウーマンはおまけもないようなので原書で十分な感じ。

瓶詰の地獄、サルヴァトール、habibi、ロスト・シング、マルドゥックについては来月のうちに書くつもりなので感想は省略。

バチバチはここで一区切りなのだけれど、思ったほど盛り上がりきらなかった感。
期待値上げ過ぎたのもあるだろうし、後まあ細かい部分で色々と…。
ジゼル・アランはとにかくジゼルのドロワーズが可愛かった。
最初の内は長靴下のピッピ的な感じで進んでいくのかと思っていたら、けっこう話動かしていきますね。

血界戦線はもうさすがの一言!
異形との友情を描いた前半の話が最高に素敵でしんみり。
一転後半のザップの話は最高にくだらなくて大笑い。

今月は期待と不安が半々の作品が多い気が…。
アメコミ勢や真造圭伍の2冊とか。
乱と灰色や青い花の新刊は特に楽しみですね。

| 漫画 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/210-378c4435

TRACKBACK

まとめtyaiました【7月の新刊購入予定と6月の新刊補遺】

真造圭伍がまさか2冊同時とは…!

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/02 17:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

