雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月の新刊購入予定と5月の新刊補遺

丸尾末広×夢野久作が読めるなんて!



5/8 バチバチ 15巻(佐藤タカヒロ)
5/14 乙嫁語り 4巻(森薫) 
5/17 四月は君の嘘 3巻(新川直司)
5/17 ウツボラ 2巻(中村明日美子)
5/18 キングダム 26巻(原泰久)
5/19 フラッシュポイント(ジェフ・ジョーンズ)
5/25 放浪息子 13巻(志村貴子)
5/25 バットマンR.I.P(グラント・モリソン)
5/25 Habibi(クレイグ・トンプソン)
5/30 羣青 下(中村珍)

6/4 血界戦線 5巻(内藤泰弘)
6/8 バチバチ 16巻(佐藤タカヒロ)
6/8 マルドゥック・スクランブル 7巻(大今良時)
6/15 ジゼル・アラン 3巻(笠井スイ)
6/15 乱と灰色の世界 2巻(入江亜季)
6/15 サルヴァトール(ニコラ・ド・クレシー)
6/25 瓶詰の地獄(丸尾末広)
6/25 habibi 2巻(クレイグ・トンプソン)
6/28 メタ・バロンの一族 上(アレハンドロ・ホドロフスキー)
6/28 キャットウーマン:ホエン・イン・ローマ(ジェフ・ローブ)

最近ばたばたしててR.I.P.以降はまだ読めてません。

こうして見ると5月に買ったものには良作揃いでした。
まだ読めてない3つもすごく楽しみにしているものばかり。
別に四月に君の嘘がつまらなかったわけではないのだけれど。

バチバチは兄弟弟子対決が熱かった!
来月の16巻で一部完ということで、現在は2部がチャンピオンで連載中です。
キングダムはやっぱり騰とロクオミさんの漫才が素敵でした笑。

乙嫁は相変らずのクオリティ。
今回の双子のどたばたな雰囲気はどことなく懐かしく感じました。
そして放浪息子は相変らず沁みすぎて困る。
フロム・ヘルなんかとはまた違った意味でなかなか読み返せません。

来月もエンターブレインの3つを筆頭に楽しみなもの揃い。
お金以上に本棚の状況が壊滅的なので厳選しているせいもあります。
まじで本好き漫画好きの皆さんどうしてんだろ。
特に海外コミックがあほみたいに場所取るんですが…。

キャットウーマンは原書持ってるのでおまけで何か追加とかなければ買わないかも。
メタ・バロンは未知数なのでちょっと様子見るつもり。

ではでは、6月もよろしくお願いします!

| 漫画 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/202-2369c34d

TRACKBACK

まとめtyaiました【6月の新刊購入予定と5月の新刊補遺】

丸尾末広×夢野久作が読めるなんて!

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/02 01:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

