雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとこと

また検索からはねられているようです。
とか書いてもしょうがないんですが、3週間くらいになるので気になる。
毎回ちょろっとブログのデザインいじった時にそうなる感じがしないでもなかったり。

ブログのデザインといえばFC2にしたのを微妙に後悔してます。
やれることは色々と多いんですが、別にシンプルで構わないのではてなでも良かったかなとか。
そもそも3カラムにしたせいで文章を書くスペースの幅が狭いので2カラムにしとけば良かったかなとか。

じゃあテンプレート変えろよという話なわけですが。
まあ気が向いたときにでも…。

という取りとめもない話。
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/199-ff9b3860

TRACKBACK

まとめtyaiました【ひとこと】

また検索からはねられているようです。とか書いてもしょうがないんですが、3週間くらいになるので気になる。毎回ちょろっとブログのデザインいじった時にそうなる感じがしないでも

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 03:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

