雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の新刊購入予定と3月の新刊補遺

何と今月は鶴田謙二の新刊が!



3/10 DCユニバース:レガシーズ 1巻(レン・ウェイン)
3/16 長嶋有漫画化計画(オムニバス)
3/27 バットマン:ラーズ・アル・グールの復活(グラント・モリソン)
3/30 花もて語れ 4巻(片山ユキヲ)

4/3 さすらいエマノン(鶴田謙二)
4/5 夜姫様(高橋葉介)
4/10 ムチャチョ―ある少年の革命(エマニュエル・ルパージュ)
4/10 DCユニバース:レガシーズ 2巻(レン・ウェイン)
4/19 ジョジョリオン 2巻(荒木飛呂彦)
4/25 バットマン:ブラックグローブ (グラント・モリソン)
4/27 星を継ぐもの 3巻(星野之宣)

特に気に入った作品は太字のもの。
花もて語れはまだ読めてません。

長嶋有漫画家計画は別に書いたので、ここでは詳しく触れないけれど、良かったです。
月刊バットマンは今の所、すげぇ!って感じではないにしろ、やはり毎月新しいバットマンが読めるのは楽しい。

先月はあんまり新刊買わなかったので、その分グリーンランタンの原書やイティハーサなんかの気になってたのを読んでました。
いやー、ランタンはおもしろいね!
今コァ誌を読み始めた所ですが、2作目だけ何故か絶版なのが悲しい。
今月は楽しみにしてたシネストロ戦争を読もうと思ってます。
また水樹和佳子に関してはイティハーサがすごく良かったので他の作品も読もうかと。
まだまだ触れてないすごい作家はいるもんだ。

新刊では、私も今見て気付いたんですがツルケンの新作出るんですね。
前にカラーのムックが出たのは知っていたけれど、買ってないのでこれは楽しみ。
ここ最近はツルケン働いてるなぁ。
まじで一年に一作目指して頑張って欲しいです。
また、あんまり漫画で怪奇幻想系を読んでないので試しに新装版ですが高橋葉介を買ってみようかと。
詳しくないジャンルに触れるのは中々にわくわくします。

最近なかなか映画や小説について書けてないんですが、ぼちぼち見てるんで何かしら書いていきたい所。
グリーンランタンに関しては、ほぼ文句になりそうなのでどうするか迷うなぁ。

ではではそんな感じで今月もたまに見てもらえる幸いです。

| 漫画 | 01:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/176-319824bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

