雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとこと

少しリアルの方が忙しくて更新が滞っています。
早めに色々書いておいたいなとは思っているのですが。

海外コミックの方は最近色々とありました。
まずメビウスが亡くなったという衝撃のニュースがあって。
エンターブレインからジャン・ジロー名義ですがブルーベリーが出るそうです。

小プロの方もバットマンを始め、今年は色々と派手にやってくれるみたいで。
読みたい原書リストのバットマンに関してはほぼ邦訳が予定されていますし。
ヴィレッジの方もグリーンランタンの続きを頑張って欲しいですね。厳しいかな?
でもホーリーテラー出すくらいなら…。

出来るだけ早めに更新したいとは思っているので、たまに見てもらえると幸いです。
ではでは。

| 雑記 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

No title

 忙しい中の更新お疲れ様です。

 グリーンランタンは邦訳続けて欲しい反面、シネストロ・コァ・ウォーに手を付けたしまったので、やるなら別のとこにして〜と言う我侭な思いもあります。
 まあ、映画の失敗もあって邦訳は厳しそうですよね。


 あとホーリーテラーは評判悪いですねえ。でも、これだけ叩かれていると逆に何かあるんじゃないかと、「WATCHMEN」が50年代のアメリカ文化を皮肉っていたように、実は9.11後の表現活動に対するアンチテーゼがあったりして?とか密かに楽しみだったりします。

| フォーク | 2012/03/17 19:53 | URL |

Re: No title

>  忙しい中の更新お疲れ様です。

いえいえ、コメントや拍手もらうとやる気になるのでありがたいです。

シネストロ戦争読んだんですね!
コァ誌の方を先に読もうと思っているので私はまた先になりそうです。
バットマンが読もうと思ってたものや、読んだものすら邦訳されまくりなのでこれからはランタンを中心に読もうとは思ってはいるのですが。
どうやらヴィレッジはフラッシュポイント周辺やるっぽいので、ランタンの方はどうなりますかね…。

確かにホーリーテラーは逆に楽しみ、ってのはありますw
読んでないで残念とか言ってるのもあれなので素直に期待したいところなんですが。
悪評が漏れ出てくるとかいうレベルじゃないですもんね。

| 骨付きタロー | 2012/03/19 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/169-c012f873

TRACKBACK

まとめteみた【雨の中の涙のように・・・】

少しリアルの方が忙しくて更新が滞っています。早めに色々書いておいたいなとは思っているのですが。海外コミックの方は最近色々とありました。まずメビウスが亡くなったという衝撃...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/19 09:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

