雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月の新刊購入予定と2月の新刊補遺

3月はあんまり買うものないなー。



2/8 バチバチ(佐藤タカヒロ) 14巻
2/10 猫mix幻奇譚とらじ(田村由美) 5巻
2/10 マーベルゾンビーズ(ロバート・カークマン)
2/15 キングダム(原泰久) 25巻
2/15 森薫拾遺集(森薫)
2/21 鶏のプラム煮(マルジャン・サトラビ)
2/23 謎の彼女X(植芝理一) 8巻
2/24 ウォーキング・デッド(ロバート・カークマン) 2巻
2/25 イムリ(三宅乱丈) 11巻
2/25 百姓貴族(荒川弘) 2巻
2/28 バットマン・アンド・サン(グラント・モリソン)
2/29 拳奴死闘伝セスタス(技来静也) 2巻
2/29 Golondrina-ゴロンドリーナ(えすとえむ)
2/29 Sunny 2巻(松本大洋)

3/10 DCユニバース:レガシーズ 1巻(レン・ウェイン)
3/16 長嶋有漫画化計画(オムニバス)
3/27 バットマン:ラーズ・アル・グールの復活(グラント・モリソン)
3/30 花もて語れ(片山ユキヲ)
3/30 羣青 下(中村珍)

特に気に入った作品は太字のもの。
まだ百姓貴族とSunnyは読んでないです。
こうして見ると、2月はすごく買ったなぁ…。
財布も軽くなるわけだ。
ついついゾンビーズとえすとえむの闘牛漫画も買っちゃったし。

ウォーキング・デッドは十分別に書いたので良いとして。
イムリが盛り上がってきたり、セスタスが相変らずのクオリティだったりと、月末は漫画を堪能してました。
鶏のプラム煮はまだそんな読み込んでないけど、何とも言えない魅力はあったなと。
でもかなり変な作品なので、これにアングレームやれちゃうフランスはすごい(褒めてます)。

そして3月は少ないなー。
読んでる漫画はそこそこあるけど、買わないやつ多し。
知り合いや家族に借りたり、普通にレンタルしたり。

長嶋有漫画化計画はすごく面子が豪華なので楽しみにしてます。
シマトラの久々の新作は嬉しいし、これだけの漫画家を集められるのはすごい。
でも同じく豪華面子だったヒミツキチの前例もあるので、期待しすぎずに。
羣青はどうなるんだろうなぁ。
この手のロードムービーに悲劇以外の結末はあるのだろうか。
ただ下巻が例えちょっと残念でも構わないぐらいに中までがすさまじい傑作っぷりだったので、逆にどうなっても構わない気すらする。
崖にダイブじゃなかったらいいよもう。

3月はわりと余裕あるので新作以外も気になってたのを読めたらいいな。

| 漫画 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/164-c53dc2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

