雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとこと

どうやら検索戻ったようです。
どういう時に検索からはねられるのか…うーむ。

関係ないですが、貴志祐介の「新世界より」のアニメ化には驚きました。
あの病的な美しさが上手く映像に出来るのか、なかなか気になる所。
また同性愛シーンは作品の根幹に関わってくるので、後素直に見たいので、期待してます。
近いうちに読み直そう。

映画や小説もぼちぼち見てるんですが、なかなか書くのは追いつかないなぁ。
文庫は気に入ったのは買いたいんだけど、最近の海外マンガラッシュでなかなかお金ががが…。
後スペースが本気でなくなってきたので棚をどうにかしたい、てか書庫が欲しい。

クライシス7月になったみたいですね。
ヴィレッジでも何かクライシスが起きてるんじゃなかろうか。

とだらだらと書き殴っておいて終わり。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/162-ce76e7b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

