雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当な話

明日(もはや今日だけど)、MH3Gが出ますねー。と、まあ普段ゲームの話など全然しない当ブログでこんなことを書くのも唐突な気がします。
普段そんなゲームをやる方ではない私ですが、実はけっこうモンハンは楽しみにしてます。

なので多分土日は記事書くのが面倒くさくなるだろうな、と思って明日の分まで書いてるのが今。私が知っている数少ないBL作家つながりで、えすとえむのケンタウロス漫画です。

そういや明日はこのマンガがすごい!の発売日でもあるのか。ダ・ヴィンチのランキングはかなり今さらのが多くて残念だったので楽しみにしたいところ。
個人的にはちょうどさっき書いた昭和元禄落語心中や25時のバカンス、外天楼、預言者ピッピ、冒険エレキテ島がぱっと思いつく有力候補。血界戦線やバチバチも良かったけど、多分ない気がする。後そろそろ三宅乱丈は推されて欲しい。でもそれ以上に貧乏してそうな高浜寛が推されて欲しい(今年は出てないけれど)。

週明けにはちょこちょこ読んでたバットマンやグリーンランタンの原書の方についてもいくつか書こうかなと思ってます。見た映画が溜まってきてるからそれについてもちょろちょろ書きたい。

しかしもはやコンセプトが分からないな、うちのブログ…。ま、そこがコンセプトですよ多分。
スポンサーサイト

| 雑記 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://honetsukitaro.blog.fc2.com/tb.php/108-854bc2d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

