雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015 漫画ベスト10

近いうちに…とか言っておいてもう1月の半ばも過ぎてしまいました。
とはいえ毎年書いてることだし、ここ書かないと終わらない気もするので書かせていただきます。
というかもうこれ書かないとブログが本格的なメモ帳になってしまうw

2015年は漫画が読めたのかというとまあそれなりに読めはしたのだけども…。
新しいマンガのアンテナに敏感だったかというと、全然そうでもなかった気がします。
どのランキング見ても今年はわりとかぶりが多かった感じですが、私の場合もほぼ新鮮味ないよなあなんて思いつつ。

≫ Read More


| 漫画 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月の新刊購入予定

あけましておめでとうございます。
ほぼ更新を停止しているような状態ですが、今年もよろしくお願いします。
年末ばたばたしていたのですが、年末ベストだけは近いうちにあげるつもりです。

1/4 血界戦線 Back 2 Back 1巻
1/8 海街diary 7巻
1/15 ハクメイとミコチ 4巻
1/20 死人の声をきくがよい 7巻
1/22 HaHa
1/29 ニュクスの角灯
1/29 SADGiRL
1/29 Wombs 5巻

| 漫画 | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

