雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014 海外コミックベスト10

もう新年始まって半月以上たってるわけですが…。
去年と同じく邦訳されたものと原書で読んだものの5作ずつという形式です。
原書で読んだ作品の方が明らかに多いので、来年からまた考えないとなと思ったり。

≫ Read More


| 漫画 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月の新刊購入予定

あけましておめでとうございます。
新年は寒い国から帰ってきたスパイに始まり、アザレロのワンダーウーマンのランを読んでました。
さっそく九井諒子の新刊が読めるのが嬉しいですね。
君曜日もやっぱり続いてたんですね、良かった良かった。

1/5 僕のヒーローアカデミア 2巻
1/13 KEYMAN 8巻
1/15 ダンジョン飯 1巻
1/15 ハクメイとミコチ 3巻
1/28 バットマン・インコーポレイテッド:ゴッサムの黄昏
1/30 君曜日2 ―鉄道少女漫画3―

| 漫画 | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

