雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

唖然と出来る喜び『ウォーキング・デッド 3巻』

久々に漫画読んでて唖然とした。

486410199Xウォーキング・デッド3
ロバート・カークマン 風間賢二
飛鳥新社 2012-10-24

by G-Tools
★★★★★

≫ Read More


| 海外マンガ・原書 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

多角的に見るプロサッカークラブ『GIANT KILLING』

何でこの漫画を読むとこんなに地元のクラブチームを見に足を運びたくなるのかという話。

4063725936GIANT KILLING(1) (モーニングKC)
ツジトモ 綱本 将也
講談社 2007-04-23

by G-Tools
★★★★

≫ Read More

| 漫画 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界を描き分ける作品集『竜のかわいい七つの子』

ようやく九井諒子の魅力が分かった気がする。

4047284084九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)
九井諒子
エンターブレイン 2012-10-15

by G-Tools
★★★★

≫ Read More

| 漫画 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとこと

そういえばいつの間にかこのブログを開始して1年になってました。
大分書き方や文章が変わったような気もするし、ただ未だに読み返すと恥ずかしさを覚える文章も多いなあと思ったり…。
書き続けていれば少しずつレビューも上手くなるんでしょうかね。分かりません。

最近は私生活の方が忙しくなってきたり、英語の勉強を真面目にやってたりと中々時間がとれません。
個人的な備忘録も兼ねているので、土日に書き溜めたりして何とか更新していくつもりです。
こんな場末のブログですが、これからも細々と続けていくのでよろしくお願いします。

また、原書アメコミや英語の勉強を兼ねたパーパーバック用にブログを分けようかと迷ってます。
元々雑多なブログなんですが(一応漫画メインのブログなのよ)、原書アメコミについて書き出したあたりから少々カオス具合が過ぎるような、でもどうせ個人ブログだし構わないんじゃないかとか…。
もう少し考えてみますね。

| 雑記 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神話と民話と怪奇のクロスオーバー『エリア51』

好きな人にはたまらない漫画。

4107716201エリア51 1 (BUNCH COMICS)
久 正人
新潮社 2011-06-09

by G-Tools
★★★★

≫ Read More

| 漫画 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

