雨の中の涙のように・・・

雨の中の涙のように、私の記憶もみな時と共に消えてしまうのか? そうなる前に日本内外問わず私の愛する漫画や映画、小説について書き残しておくブログ。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡くなったものが今蘇る『屍者の帝国』

待ちに待ってました。

4309021263屍者の帝国
伊藤 計劃 円城 塔
河出書房新社 2012-08-24

by G-Tools
★★★★★

≫ Read More


| 小説 | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めくるめくヒーロー体験『アベンジャーズ』

やっぱりこれは劇場に観に行かないと!

アベンジャーズ2
★★★★★

≫ Read More

| 洋画 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとこと

久々に検索に引っかかりにくくなっているようなので、何となく改装してみました。
3カラムだとやはり狭かったので、シンプルで多少は見やすくなったような気がします。
タイトルが小さすぎたりと若干不満はなくもないですが、まあそんなに完璧なのはないので。

ところで屍者の帝国がとうとう発売されましたね。
普段あんまりハードカバーの本は買わないのですが、これは買います。
今思えばギブスンのディファレンス・エンジンくらいは先に読んどけば良かった。

後はソローキンの青い脂も迷う所。
バベルの図書館といい、つくづく国書は高いよなぁ。
でもBDコレは続き出たら絶対買うのでぜひに続きを…。

| 雑記 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Green Lantern: Tales of the Sinestro Corps

シネストロ・コァ・ウォーの副読本として、そして私みたいなライトなアメコミファンのためにもありがたいコミック。

1401223265Green Lantern: Tales of the Sinestro Corps SC (Green Lantern (Graphic Novels))
Various
DC Comics 2009-06-30

by G-Tools
★★★

≫ Read More

| 海外マンガ・原書 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Green Lantern:Sinestro Corps War

今さら気付いたのだけど、下の画像のを買ったはずなのに表紙が違うのは何故だろう。

1401233015Green Lantern Sinestro Corps War
Geoff Johns Dave Gibbons Peter Tomasi
DC Comics 2011-09-20

by G-Tools
★★★★

≫ Read More

| 海外マンガ・原書 | 01:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

